人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーギャン展。

シルバーウィーク中、ゴーギャン展へ☆
この日はわりと張りきっていて、
ゴーギャン展→神楽坂→浅草のコースで遊ぼうと計画をたてていたけど
友だちの体調が思わしくなく
待ち合わせ時間が大幅にずれて
けっきょくゴーギャン展→日本橋でお茶、夜ごはんのコースに変更となりました。


ゴーギャン展。_e0181876_11322735.jpg




すごい人だったけど、ゴーギャン展はやっぱりよかった♪
でも美術館はやっぱり平日、有給をとって訪れるのがいちばんかも。。


腹ペコで美術館をあとにして、日本橋に移動。
ウィーンのカフェを忠実に模したというカフェでちょっと休憩。
カフェは期待はずれだったかも。
ケーキが普通すぎました。

その後、メゾンカイザーでクロワッサンやバケットなぞを買い込み
夜ごはんを求めて街をふらふら。
イタリアンに入ったけど、期待はずれで残念。。

でも、しゃべりまくってストレス解消!
たのしい一日だったな。



by kanaenakana | 2009-10-03 11:42 | +美術館+