人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大倉山。

晴れた平日、ランチはたいてい大倉山。
職場が新横浜よりなので、自転車でピューンと。

きょうは大倉山の駅から、少し住宅街に入ったところにあるカフェへ。
お花屋さんが営んでるカフェのようで、かわいい外観で気になっていました。

店内もかわいらしい。
こじんまりして、いろんなものがこちゃこちゃしていて、女の子の部屋って感じ。

大倉山。_e0181876_10162931.jpg



かわいらしいカフェだけど、客層はいろいろ。
おじいさんがひとりお茶を飲んで読書していて、なんかダンディ(?)な感じ。
初老のご夫婦も。

店員さんがクリスマスツリーを組み立てていて、季節を感じました。


ランチはロコモコを頼んだけど、お味はごくごくふつう。
盛り付けがワイルドでした。

大倉山。_e0181876_10165422.jpg

by kanaenakana | 2009-11-13 21:35 | +そとごはん+