人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアン。

先週の日曜日、夜ごはんにずっと行きたかったTRATTORIA PIZZERIA 'O Pulecenellaに行ってきました

彼は食べられないものが多いけど(野菜とか生物とか)、そういうものを避けれ
ばだいじょうぶ!って思ってたけど甘過ぎました(>_<)

冷たい前菜は全く食べられなくて、わたしがぜんぶ食べてたら、お店のひとに見
つかり、えらく心配されました。
温かい前菜も、魚の下の野菜が食べられなくて、野菜を丸々残すのはまずいとわ
たしが野菜を担当して食べるはめに‥
お店のひとにはかなりお行儀が悪いと思われていたはず‥


イタリアン。_e0181876_8273491.jpg



パスタは味つけが濃くって、ソースを残したら、味つけ気に入らないですかと
聞かれちゃって、メインに辿り着いたころには、ぐったりしてました。。

最初からお店のひとに、料理はこっちで取り分けたいとか相談すればよかったん
ですよね~
そうしたら、素敵なお店で大きなお皿を交換しなくてすんだのに‥

こういう店には2度と行かない!と彼に宣言されてしまいました。。


残すと感想を聞いてくるお店があるけど、どう答えればいいんですかね??

お店の今後に活かす意図があると思うけど、なかなかはっきりいえないですよね
。。

うーん。

by kanaenakana | 2010-06-07 08:28 | +そとごはん+