人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ura ebis.

きょうは土曜日の代休
平日のお休みってすごくうれしい♪♪

お昼前に家を出て、6月に受けた試験結果の開示請求へ。
思いの外結果がよくてうれしくて、ふらっと代官山まで遊びに行きました^^

これまでなかなか遊べなかった分、思いっきりブラブラしようって思ったのですが、日射しは強いし、おなかも空いたので、てくてく歩いてura ebis. へ*

1年ぶりです。

海老とキャベツとドライトマトのオイルパスタを頼みました。


ura ebis._e0181876_18231664.jpg



黒胡椒がアクセントになって、とってもおいしかった^^

おうちでも真似したいなあ・・
子ども舌の彼が黒胡椒とキャベツとドライトマトを受け入れられるかは微妙ですが。

ランチのあとはゆったり本でも読もうと思ったけど、たばこの煙に負けてお店を出ました。

代官山駅前の雑貨屋さんをちょこっとのぞいて、恵比寿へ。

駒沢通りを歩いてたら、雑誌の撮影かな?
スザンヌがカフェのオープンテラスに座ってました
すごーくかわいかった。。
サングラス越しじゃなくて、ちゃんと見たかったな。

きのうは白山で会社のひとに会うし、ばったり誰かに遭遇する日が続いてます^^

なんかうれしい一日でした

by kanaenakana | 2010-09-13 18:38 | +そとごはん+