人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休。

きょうは3連休の最終日。

でも2日仕事行けば、またお休みなのでいつものような悲壮感はありません。笑。

11月に彼とハワイに行くことになりました久しぶりの海外旅行!

わたしはどちらかといえば、ハワイじゃなくてヨーロッパに行きたいのだけど、彼もわたしも英会話できないし、それなのにツアーは絶対にいやだと彼が強固に言い張るので、泣く泣く日本語もOKなハワイに決定・・

せっかく長期の休みがとれるのに、ハワイじゃもったいない気がするなぁ。。

うーん。。

今後お休みいつ取れるか分からないけど、海外旅行に向けて英語の勉強がんばろう。



*********************************


3連休の中日に浅草に行ってきました^^
暑かったけど、すごいひとで日傘はさせませんでした。。
みんなどこから来てるのかな?

ちょっぴり焼けた気がする><


3連休。_e0181876_1814536.jpg



お昼はお気に入りの釜めし屋さん“麻鳥”へ。

かきの釜めしを頼みたかったけど、時期がちょっと早かったようで代わりにウニを。
おいしすぎて感動しました^^

お昼ごはんのあとは、ぶらぶら散歩。
おみくじ引いたら大吉でした^^
凶以外は持ちかえるように書いてあるので、結べず捨てれず、おみくじ、家まで持って帰ってきました。

とりあえずしまったけど、どうすればいいのかなあ。

by kanaenakana | 2010-09-20 18:33 | +そとごはん+