人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイへ出発*

11月26日。
午後休をとって最後の買い物をして、おうちに帰って荷造りの仕上げ。
午後19時に羽田へ向けて出発です。

スーツケースが重くって。
でも、羽田発だと近くて本当にラク。
羽田の国際線ターミナル、はじめて行きました(^O^)


ハワイへ出発*_e0181876_22511488.jpg



搭乗手続きと換金をあたふたと済ませて、夜ごはんへ。

レストラン街は日本風の街並みに統一されていてなんかワクワク。
いろいろあったけど、つるとんたんにしました(^-^)
入るの初めて。

ものすごく大きな器でうどんが運ばれてきます。
写真とっておけばよかったな~
彼の頼んだきつねうどんにのっていたお揚げは、ひとの顔より大きくてびっくり
しました(@_@)
夜の10時にうどんをもりもり食べてしまいました(^o^;
おなかも満たされて、いよいよ飛行機に搭乗。
ワクワクするけど、眠れるかどうかドキドキする(;^_^A
本を3冊も持ち込んだけど、薬のおかげよく眠れました♪
とちゅうで何度か目を覚ましたけどほぼハワイまでぐっすり!
家のベッドで休んでる夢まで見ちゃいました(´∀`)

機内食がでるころに彼に起こされてやっと目が覚めました。


ハワイへ出発*_e0181876_22535515.jpg



機内食はふわふわのオムレツ、フルーツ、ヨーグルト、飲み物。
まったくおなかが空かず、ヨーグルトのみいただきました。

空港に着いたころもまだ眠かったけど、とりあえず一睡もできないという事態
を避けられてよかった~
つづく。


by kanaenakana | 2010-12-01 18:42 | +旅行 ハワイ+