人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事会*


ダイエット、地道に続けています。
摂取カロリーを意識したり腹筋を鍛えたり・・・
目標は腹筋100回!

お食事会*_e0181876_16573483.jpg


ゆる過ぎるダイエットなので、甘いものも食べてます^^;
ATのアップルパイ。
けっこう好きです。

このあいだ、グラマシーニューヨークのアップルパイにも挑戦しましたが、いままで食べたアップルパイのなかで一番おいしかったかも!

***********************************************

きのうは相模大野で食事会でした(^-^)

居酒屋だったけど、このごろまったく飲まないので、わたしは烏龍茶オンリー。
飲まないけど、居酒屋好きです。
おかずをちょっとずつ食べられるので。

B-1グランプリで優勝したシロコロホルモンが食べられるお店で、楽しみにしてたけど、食感とかすかなにおいに撃沈。
やっぱりホルモン好きじゃない…

いろいろ話しまくって会はお開き。
終電に飛び乗って帰りました。
楽しかった(^O^)

着てた服は、すごいにおいがついちゃいました@@



by kanaenakana | 2011-02-05 23:24 | +そとごはん+