人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい*

ハンカチ。
お正月に鎌倉に行ったときに見つけて買いました。

かわいい*_e0181876_20543726.jpg


かわいい~
バックに忍ばせておくと、テンション上がります♪♪

無精者なので、タオルハンカチを持つことが多いです^^;


*********************************************

重い腰をあげて、きょうも教習所へ・・・
運転ってかなり神経使うかも。
1回運転するとグタっとするけど、きょうは予約がとれたので、頑張って午前と午後に教習受けてきました。

仮免受かる気がしない><
運転もしたくない。。

小学校の時のクラスメートで、お出かけのときは必ずタクシーっていうお坊ちゃんがいました。
お家の前にしょっちゅうタクシーが止まってました。

あのころは何とも思わなかったけど、いま考えるとすごいかも。
わたしもタクシーでお出かけしたいよ。。


by kanaenakana | 2011-02-10 21:10