人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ブラ**


土曜日は銀座で楽しみました(^-^)

銀ブラ**_e0181876_1945305.jpg

         これはずうっと前に食べたお鮨。写真撮れなかったので代わりに。。

まずは築地に寄って腹ごしらえ…のつもりだったけど、あまりの人の多さに断念して近くのお鮨屋さんでランチ。
ちょっと高めだったけど、おいしかったあ(o^o^o)
自分でもお鮨握りたくなっちゃった。
ホームパーティでお鮨でおもてなし…とかかっこいい**

お鮨にふわふわ舞い上がったあとはウィンドウショッピング。
その合間にマネケンでワッフルを買い、ピエールマルコリーニでお茶を。
噂のパフェを頂きました。

銀ブラ**_e0181876_19433311.jpg


もうこのパフェときたら、筆舌に尽くしがたいおいしさ**
とろけました。

コーヒーといっしょにちびちび食べたかったんだけど、シェアした彼がものすごい勢いで食べるので落ち着かなくって。

わたしも負けずにぱくぱく^^;

一人一つずつ頼めばよかったのかもしれないけど、ひとりでは量が多い気もする。。
しかもけっこう高いし・・・*

とにかく、おいしく優雅なティータイムで休日を締めくくることができました。

銀座、たまにしか行かないけど楽しいなあ**




by kanaenakana | 2011-12-19 21:31 | +カフェ+