本の息づかい*


きょうという一日も終わっていきます**

e0181876_18425835.jpg


きょうは久しぶりに図書館へ行きました。
というのも、午後から組合で主催する講演会に行かなくてはいけなくて、こっそり本でも読もうかと思って。

図書館、やっぱり楽しい♪
わくわくする^^

講演会も無事に終わって、ダッシュで帰宅。
おうちでダラダラ本の続きでも読もうかと思ったら、夫のごはん作って攻撃。

はぁ。

きょう借りたのは「パリよ、こんにちは」。
題名にひかれて。

林真理子氏他6名の作家さんの作品が集まった本です。
まだ、途中だけどなかなか面白いです^^


[PR]
トラックバックURL : http://coconana.exblog.jp/tb/18285645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-03-10 03:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanaenakana at 2013-03-10 08:37
♦INOさま♦
こんにちは*
はじめまして。

写真のキャンドルホルダーは、1,2年前に109シネマズMM横浜の近くのインテリアショップで買ったものです。
なんてことのないキャンドルホルダーなので、似たようなものがどこの雑貨屋さんにもあるんじゃないかな~って思います^^

ステキなキャンドルホルダーが見つかるといいですね♪
Commented by Ino at 2013-06-01 00:31 x
おひさしぶりです。こんにちは
詳しくご回答いただき、ありがとうございます♪あれから私も近くの街でいろいろと探し、似た感じのを見つけることができました(*^^*)想像以上にズシリと重めでしたが、光の放ち方が気に入っています。
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。そして、コメントも変に非公開にしてしまってごめんなさい。初めてのコメントだったのでどきどきしちゃってました(笑)
Commented by kanaenakana at 2013-06-02 17:37
◆Inoさま◆
こんにちは~*
キャンドルホルダー買ったんですね!
キャンドルのゆらゆら揺れる炎見てると癒されますよね~
使うキャンドルホルダーによって表情もずいぶん変わるし、楽しいですよね!
お気に入りのキャンドルホルダーが見つかってよかったですね♪

それから、コメント非公開になってませんよー。
コメントは私が見るまでブログに反映されない仕組みになっているんです。
また、気が向いたら遊びにきてくださいね^^
by kanaenakana | 2012-06-30 18:58 | +まいにち+ | Trackback | Comments(4)