人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アベンジャーズ*


土曜日、雷すごかった。。

アベンジャーズ*_e0181876_8473237.jpg


天気があやしいと感じつつ、出かけたのはフィールドアスレチック 横浜つくし野コース。
曇りの日に思いっきり体を動かそうと楽しみにしていましたが、だんだん雨がひどくなり雷もなりだして途中で断念しちゃいました。

せっかく近くまで来たので、契約したマンションの出来具合をチェックして、久しぶりに映画でも観ようと南町田にもどってのんびりしました♪

ランチはスタバで。
マンションを契約しつつ、やっぱり一戸建てのほうがいいのでは?と心揺れているわたし。
だんなさんと口論になっちゃいました。。 

気を取り直して映画。

アベンジャーズ*_e0181876_849522.jpg

                 画像はお借りしました。

くだらない映画好きだよね~と彼にいわれながら選んだのは"アベンジャーズ"。
予想通りくだらなかったけど、すごく楽しい映画でした^^

CGはすごかったけど、途中途中合成がわかってしまうのが残念。
でもほーんとおもしろかったです。

映画の前にコールドストーンでアイスクリームを食べたし、夜ごはんは焼き肉。
体を動かすつもりが予想外にカロリーを摂取してしまった1日でした。。


by kanaenakana | 2012-08-20 08:57 | +映画+