人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローゼットの整理*


きょうは朝からクローゼットの整理をしています^^

クローゼットの整理*_e0181876_910315.jpg


収納ケースの位置を動かして、奥にしまいこんであった参考書類を選別。
参考書とかもう使わないな~っていうのもあるけど、なんとなく処分できなくて。

とりあえず古い本と辞書は処分。
いままで箱2つ使っていたのが、1つに収まりました^^

これだけでもちょっとスッキリ*

洋服の整理は年末にしたばかりだし、やらなくていいよね~
もう着ないけど、思い入れがある服とか眠ってるのはわかってるけど。汗。

おしゃれな海外ドラマ ホワイトカラー。
洋服もインテリアもおしゃれすぎて、毎回じーっくり眺めまわしています♪

クローゼットの整理*_e0181876_926697.jpg


写真がこれしか見つからなくて残念。
これは主人公のお部屋。
主人公の上司が住んでいる家がステキで居心地よさそうで好き♡
マイホームを買ったら、リビングの壁紙はちょっとくすんだ水色にしたいなぁなんて思ってます。いまのところ。



by kanaenakana | 2013-02-24 09:30 | +まいにち+