人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきん*


最近は新年度にむけて、ばたばたザワザワ。

さいきん*_e0181876_14595878.jpg


帰れなくて泣きそうだった去年の二の舞は避けたいので、今年は先回り先回りで準備。
でも、まだ抜けていることがありそうで不安~

家のことに関してもばたばたしたくないので、4月はいつも以上に食事の下ごしらえをがんばって、帰宅したら温めて並べるだけくらいにしておきたいなぁ。

とりあえず、きょうはハンバーグをたくさん作るつもり。
焼いて冷凍しておけば、あとは解凍して食べるだけ♡
母に話したら、げぇって感じだったけど(汗)、1ヶ月くらいなら冷凍しておいて大丈夫なんだから。

がんばって4月を乗り切ろう~



by kanaenakana | 2013-03-17 16:49 | +まいにち+