人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・クローゼットの整理*


ほそぼそクローゼットの整理を続けています。

続・クローゼットの整理*_e0181876_22423754.jpg

              スフレオムレツ。おいしかった♡

が、なかなかすっきりしない・・・
物を捨てるのが好きなので、いらないものは捨ててるつもりなんだけど、思い切りが足りないのかな。。

いま捨てようか迷っているのは、ボードウェア。
ボードにはもう行かないと思うし捨ててもいいんだけど、冬の災害時とか役に立つかな~って思って。
まぁ、非常時にクローゼットの奥から引っ張り出せるかどうか分からないけど。
ケース1個分、場所をとってるんですよねぇ。

捨てて後悔してるのは寝袋。
また買おうかな~って思ってます。
避難所で寝るとき、役に立ちそうだし!

着心地のよくない部屋着類も、ばっさり処分。
あとは古くなったニットのワンピースを部屋着に格下げするか捨てるかで迷っています*
古いコートも捨てたいんだけど、汚してもOKなコートを1着持ってると役に立ちそうだし。

うーん。。
わたし実は物を捨てられない性分!?


by kanaenakana | 2013-04-27 08:44 | +まいにち+