人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013GW 代々木公園*


GW後半は代々木公園へ060.gif
ほんとは新宿御苑のほうが好きなんだけど、公園で遊んだあと渋谷をうろうろしたくて代々木公園に行きました^^

2013GW 代々木公園*_e0181876_98218.jpg


まずは大好きなルヴァンで朝食。
カフェで食べるのも魅かれたけど、朝ごはん食べてないのわたしだけだったので、好きなパンを選んで公園で食べることに。
ピザとくるみパイを選びました

2013GW 代々木公園*_e0181876_9125082.jpg


初夏の公園は気持ちがいい!
木陰のベンチで朝ごはんにしたら、さっそくフリスビーやらキャッチボールでたのしく運動。

遊び疲れて戻ってきたら、カラスがパンの袋をバックから引きずり出しててびっくり*
もうパンは入っていなかったんだけど、何かおいしそうなものが入っていそうな袋をちゃんと見分けてたんですね@@

お昼をはさんで遊んだあとは、原宿~渋谷をぶらぶら。
マーガレットハウエルの落ち着いたカフェでお茶して帰りました^^

適度に運動して、でも素敵なカフェでまったりできて、たのしかった~060.gif

次回は新宿御苑でお昼寝でもしたいな~*


by kanaenakana | 2013-05-19 09:24 | +お散歩+