きょうの朝ごはん*


旅行の準備が終わらなくて、きょう一日お休みをもらいました*

e0181876_8174743.jpg


夫はいつもどおり仕事へ*

きょうは早く帰ってきて、準備手伝ってほしいな~*

朝ごはんはホットケーキとヨーグルト。
いやー。
こんなことしてる場合じゃないんだけど・・・^^;

それはそうと。

小さめのふろしきってあると便利ですね。

荷造りしながら、ふろしきあればなぁとふと思いました。

きょうの予定は・・・

+換金 
 成田でやってもいいかも・・・
+化粧水・乳液の小さい瓶を買う。
+薬を買う。
+ルームスプレー用の小さめの霧吹きを買う。
 ホテルの部屋の匂いが気になったらいやだから・・・
+パッキング

他にもこまごま・・・
用意する時間はたっぷりあったのに、毎回直前に慌ててしまいます054.gif



[PR]
トラックバックURL : http://coconana.exblog.jp/tb/20844227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by INO at 2013-07-27 03:08 x
お久しぶりです^^
海外旅行なさるんですか?リフレッシュしてきてくださいね☆
ちりめん生地の小さな風呂敷とっても便利ですよ~。形も結び方で自由自在ですし、夜荷物をガサゴソしても音が出ないので気にならないし♪
先々月になりますが、私もイギリスに行ってきました。私はロンドンだけだったのですがkanaenakanaさんのブログ見て、なんだか勝手に嬉しくなっちゃってました(笑)旅行のブログ、たのしみにしてまーす♪
Commented by kanaenakana at 2013-08-06 19:59
◆INOさま◆

お久しぶりです~♪
今回はパリに行ってきました*
初パリ、とってもよかったです^^

風呂敷、やっぱり便利なんですね!
うまくまとめられそうだし、見た目もきれいだし、今後のために買っておこうかな~

INOさんはロンドンに行かれたんですね!
うらやましい~~
ロンドン、すごく楽しかった記憶があります!
わたしも今度行くときはロンドンのみでゆっくり観光やお買い物を楽しみたいです。
INOさんがロンドンで行ったところ、知りたいな~

旅行の記録、綴っていくのでよければ見てくださいね*^^*
Commented at 2013-08-30 08:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanaenakana at 2013-09-07 08:43
◆INOさま◆
こんにちはー♡
コメントチェックするの遅くなってごめんなさい。

パリ旅行、バタバタでしたが楽しかったです^^
街がすごくきれいだし、歩いてるだけでワクワクしてました♪
INOさんはモンサンミッシェル行かれたんですね!
うらやましい!
わたしも行ってみたかったんですが、今回は日程が短すぎて行けませんでしたT_T
今度フランス行ったときは、他都市にも行きたいな*

ロンドンもいろいろ回られたんですね!
衛兵交代式、わたしも見るつもりだったんですが、時間が足りなくて見れずに終わってしまいました。
しかも、ミュージカル観たなんてうらやましすぎです!
わたしもそんな旅行がしたい♡
イギリス、寒いですよね!
わたしは9月の初めに行ったんですけど、手袋したいくらい寒いときもありましたT_T
でも、ロンドンのおしゃれですっきりした雰囲気大好きです!
また行きたい!!

by kanaenakana | 2013-07-25 08:43 | +おうちカフェ+ | Trackback | Comments(4)