人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paris*2013 帰国*


Paris*2013 帰国*_e0181876_1436252.jpg


いよいよ日本へ飛びたちます*





帰りの飛行機は空席がぱらぱら・・・

わたしたちの席もラッキーなことに3席あるうちの1席は空席053.gif

彼と代わりながら横になって眠ることができました*

足は伸ばせないけど、横になるとぐっすり眠れますね!

わたし、飛行機ではじめて爆睡できました^^

持ち込んだ小説はまったく読まず、映画は最後まで観れませんでした。

こんなこと初めて~

離陸は人数が合わないとかで30~40分遅れました。

だれか空港で迷っていたのかな!?

離陸後はまず軽食がでました。

Paris*2013 帰国*_e0181876_14363716.jpg


そして機内食1回目。

わたしも夫も和食を選びました。

Paris*2013 帰国*_e0181876_14365962.jpg


薄めのお味噌汁、具なしだったけどおいしく感じました*^^*

途中、外国製のあまーいアイスクリームが出て

機内食2回目。

ハム&チーズ、パンにヨーグルト。

Paris*2013 帰国*_e0181876_14371986.jpg


どれもおいしく頂きました^^

最後の機内食は着陸1時間くらい前に出たので、食べ終わったあとはばたばた!

日本は税関に出す紙があるので、最初に配られていた紙に記入してパスポートやら広げた荷物をまとめて降りる準備。

なぜかこのときから急激におなかが痛くなって、みんなの流れについて行けず、飛行機は降りたものの取り残されるはめに><

なんでお腹痛くなったのかは不明だけど、これが海外だったら大変ですね*

疲れてたのかしら・・・054.gif

こうして振り返ると今回の旅行はハプニング続きだったなぁー

でも、旅行はたのしい~060.gif

パリのお土産たち*

Paris*2013 帰国*_e0181876_1438836.jpg


なんか食べ物ばかりで、これといって思い出に残るものがないのがさみしい・・・

しかも帰国してから気づいたけど、エシレのバター、最後の日に買っておけばよかったなぁ~

ホテルに冷蔵庫がついてなくて、はなからあきらめていたんですT_T



旅行の予定が決まったら、細かく日程表組んで合理的に観光できるようにするのが、いつしか趣味のようになっているわたし・・・

でも目に付いたインテリアショップで買い物するのも思い出に残るし、化粧品も買いたい!

次回行く国がどこであれ、もうちょっと余裕のある日程表を作成しようと思います。

ちゃんちゃん。



by kanaenakana | 2013-08-22 22:45 | +旅行 フランス+