人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むふふ*


きょうも暑いけどからりとして過ごしやすいお天気でした*

むふふ*_e0181876_1922928.jpg


午後はお休みをもらって、友人といっしょにまたアクセサリーの材料を見に行ってきました。

突っ走ってしまうタイプのわたし。

あれもこれも買いたいパーツがあったけど、ぐぐっとブレーキをかけて見るだけでおしまいにしました。

秋服のリサーチするついでに、どんなアクセサリーを作るかまたじっくり考えようかな!

おやつにアフタヌーンで大好きなスフレを食べました053.gif

ほわほわで幸せ~*

この調子だとあっという間に秋が訪れそう・・・

夏がおわってしまうのは悲しいけど、またがんばって働こう~




by kanaenakana | 2013-08-29 21:19 | +カフェ+