PARIYA*


土曜日は早起きして夫の用事にお付き合い。

意外に早く終わって、午前中の爽やかな時間にちょこっと散歩して、スタバでのんびりおしゃべり060.gif

こういう過ごし方、大好き053.gif

ランチはPARIYAで。

e0181876_2221174.jpg


メインはベトナム風フライドチキン。

これ、すっごくおいしかった~

ごはんは黒胡椒ごはんにしました。

名前に黒胡椒ってついてるだけでおいしそうって反応してしまう。

実際、とってもおいしかった^^

e0181876_22222685.jpg


夫もメインは同じ。

ごはん大盛りにしたら、マンガみたいなごはんになってた^^;

かぼちゃサラダは生クリームとメープルシロップがたっぷりかかってて、サラダというよりデザートみたいでした^^

この日はいいお天気で、ついでに山下公園にでも行ってごろごろしたかったけど、疲れ気味の夫を気づかってランチのあとはおうちに帰りました。

わたしもなんだかすごく疲れてたみたいで、おうちに帰ったらふたりで昼寝~

のーんびり過ごした土曜日でした060.gif




[PR]
トラックバックURL : http://coconana.exblog.jp/tb/21134370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kanaenakana | 2013-09-29 22:31 | +そとごはん+ | Trackback | Comments(0)