人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武士の献立*


武士の献立、観てきました061.gif


武士の献立*_e0181876_10265533.jpg

料理担当の武士もいたんですね!

そのことにびっくりしました^^

劇場でみるほどの映画じゃないけど、楽しめました053.gif

毎日のごはんづくりがけっこう憂鬱なので、

お料理上手なまめなひとに憧れます!

それから、上戸彩ちゃんの着物がかわいくて・・・053.gif


武士の献立*_e0181876_10293959.jpg

できあがる料理も美しいし・・・

ストーリーもいいし、映像もキレイ。

よかったです060.gif

映画のあとは焼き肉060.gif

二子玉川のトラジで。


武士の献立*_e0181876_10234384.jpg


おいしかった~060.gif

10代のころからずうっと魚派だったのですが

このごろ、お肉も美味しいな~と思いはじめています。

キケンです054.gif






by kanaenakana | 2014-01-13 10:30 | +映画+