人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月さいご*


かぜを引いてしまいまし050.gif

1月さいご*_e0181876_22342724.jpg

喉がガラガラ・・・大好きなコーヒーも飲みたくなくて、

会社ではずっとお茶を飲んでました063.gif

明日は食事の約束をしていたけど、

この調子だとキャンセルだな・・・054.gif

風邪引かないようにがんばってたけど、空気の悪い満員電車に毎日乗っていれば

いつ、体調崩してもおかしくないかも。

微妙に体調悪い日が何日も続くおとなのカゼ・・・

暇つぶしのDVDやら本やらたくさんあるので

週末は安心しておうちにこもれそう060.gif

きのう、図書館に行ったらずっと読みたかった林真理子の小説と

村上春樹のエッセイがあったので、

ほくほくしながら、全部借りてきたのです。

それではおやすみなさい072.gif




by kanaenakana | 2014-01-31 22:42 | +まいにち+