人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の週末*


金曜日の雪、すごかったですね!


雪の週末*_e0181876_09084257.jpg


電車が止まるんじゃないかと、会社で気をもんでましたが

ちょっと早めに退社できて、ぶじに帰宅できました~

帰りにTUTAYAによってDVDを借りて、スーパーで食料品を買い込み

荷物が重くてふらふらだったけど、

家にこもる準備はばっちり049.gif

おうちで降りしきる雪を眺めながら、夫の帰宅を待っておりました063.gif

土曜日はゴミ出しに外に出たら、

ありえないくらい雪が積もっていて、ゴミを出すのも一苦労でした。

きょうもとくに予定はないので、

おうちでDVD観たり、お料理したりしながらのんびり過ごす予定です058.gif

そしていまは、医療費控除の手続きに悪戦苦闘・・・

医療費を入力するエクセルの表をダウンロードしたいのに

それがどこにあるのか分からない~

入力したものをプリントアウトして郵送で送りたいのですが

手書き用の表しか見当たらなくて・・・054.gif

もっと分かりやすいHPを作ってほしい~

ぶじに手続きできたら、来年用にここに記録を残しておかなくちゃ・・・







by kanaenakana | 2014-02-16 09:09 | +まいにち+