人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末*

よく降る雨ですね・・・

この週末はおうちにこもります。

週末*_e0181876_16221670.jpg


このあいだ、お気に入りのカフェ ドゥ ラ プレスでランチしてきました。

ここは何年か前に、全体的に値段を下げて質もさがったように感じる

わたしの中では残念なカフェ054.gif

それでも好きなカフェのひとつなので、ときどき訪れるのですが・・・

この日のランチはおいしいとは程遠くて。泣。

口直しに大好きなシュークリームを追加して頼んだのですが

シュークリームも姿を変えていました。

わたしは数あるシュークリームのなかでもここのがいちばん好きだったのですが

うーん。

もはやシュークリームも美味しいと思えない054.gif

どうしちゃったの!?

ひとが変わったのかな?

なんかすごく裏切られた気分だけど、

わたしのなかでは思い出もある特別なカフェなので

復活を信じて通い続けようと思います063.gif







by kanaenakana | 2014-06-07 16:37 | +カフェ+