人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン&ブリュッセル2014 2日目②*


予定より30分ほど遅れてホテルを出発。
最初に向かったのはバッキンガム宮殿です060.gif


ロンドン&ブリュッセル2014 2日目②*_e0181876_08141353.jpg

真っ青な空がキレイでした。







グリーンパーク駅で下車。
きのう買った1週間のトラベルチケットがとっても便利053.gif
日本で使っている定期入れに入れたので失くす心配もありません。

駅から出るとリッツが053.gif


ロンドン&ブリュッセル2014 2日目②*_e0181876_08240570.jpg

泊ってみたい・・・


ロンドン&ブリュッセル2014 2日目②*_e0181876_08300429.jpg

ステキです060.gif


ロンドン&ブリュッセル2014 2日目②*_e0181876_08373495.jpg

これから賑わうこの通りも朝の時間帯は静か。
空気がすっきり澄んでいます。


ロンドン&ブリュッセル2014 2日目②*_e0181876_08401394.jpg


夫にもうちょっとのんびりしようといわれても
朝のこの時間帯はゆずれなくて。


ロンドン&ブリュッセル2014 2日目②*_e0181876_09165916.jpg



ロンドン&ブリュッセル2014 2日目②*_e0181876_08432040.jpg



ロンドン&ブリュッセル2014 2日目②*_e0181876_08440525.jpg


ロンドン&ブリュッセル2014 2日目②*_e0181876_08445775.jpg

写真ではよさが表せない・・・


ロンドン&ブリュッセル2014 2日目②*_e0181876_08513046.jpg

ちょっと迷いつつも
セントジェームスストリート周辺での散歩をたのしんで
公園へ。


ロンドン&ブリュッセル2014 2日目②*_e0181876_08523985.jpg

セントジェームスパークへ出るつもりだったのですが
これはグリーンパークかなぁ・・・


ロンドン&ブリュッセル2014 2日目②*_e0181876_08563969.jpg

ジョガーがけっこういました。
あのひとたちはコンスタントに走ってるのか
たまたま気が向いたから走ってるだけの3日坊主なのか
いつも気になります。


ロンドン&ブリュッセル2014 2日目②*_e0181876_08590746.jpg

公園のむこうに宮殿が見えた~060.gif


ロンドン&ブリュッセル2014 2日目②*_e0181876_09002181.jpg

バッキンガム宮殿にたどり着きました


ロンドン&ブリュッセル2014 2日目②*_e0181876_09065532.jpg

本当に写真がひどい・・・
国旗が掲げられているっていうことは
女王が宮殿にいらっしゃるんですよね060.gif
いまごろ朝ごはんでもたべてるのかな~

ガイドブックには宮殿を見学できるのは
8~9月と書いてあってそれを信じていたのですが
帰ってきてからネットで検索したら
7月26日から見学可能と書いてあってがっくり・・・
また行く理由ができてしまった060.gif


ロンドン&ブリュッセル2014 2日目②*_e0181876_09202732.jpg

なにも知らないわたしたちは
のんきに写真を撮りあってバッキンガム宮殿をあとにしたのでした。

さようなら~っ




ロンドン&ブリュッセル2014 2日目②*_e0181876_09232130.jpg



by kanaenakana | 2014-08-09 22:20 | +旅行 イギリス+