人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休み 2015*①


まだスペイン旅行記も終わってないのですが
冬休みの記録です*

レオーネマルチアーノで女子会*


冬休み 2015*①_e0181876_08372481.jpg


この日はおじさまonlyのグループがいてびっくりしました。
男性陣だけだと居酒屋とかに行きそうなのに・・・
美味しいものとワインが好きなんだ~


冬休み 2015*①_e0181876_08385030.jpg


前菜。
ウニと真鯛のカルパッチョ。
馬肉のタルタルステーキ。

カルパッチョはウニがふわふわで甘くって
真鯛と完璧にマリアージュ♡
とてもとても美味しかった^^

タルタルも美味しかった!
生肉初挑戦で不安でしたが
問題なく美味しく頂けました~
カルパッチョとかは自信ないけど、タルタルならOKです!
前にパリに行ったときはタルタルステーキ要注意だったけど
今度は挑戦できる~
たのしみです053.gif


冬休み 2015*①_e0181876_09023188.jpg



パスタは前回頼んでおいしかった
ヤリイカと鮑のオイルパスタとジェノベーゼ*
どちらも美味~
ジェノベーゼはパスタがオレッキエで
初めて食べるパスタ。
もちもちして美味しかった~
この日は感動の連続**

2人だと前菜1品+パスタ2品+メイン1品をシェアするのですが
いつもおなかいっぱいになってしまうので
この日は前菜2品+パスタ2品で打ち止め。
お店の方はメイン頼まないの?って感じでしたが
ムリして頼むものでもないし・・・
この構成がわたしたちには大正解でして
余裕でデザートまでたどり着けました^^


冬休み 2015*①_e0181876_08561641.jpg


いつも頼んでしまうデザート*
中にヘーゼルナッツのアイスクリームが入っています。
これも美味しいんです!
いつもこれだから次回は別なもの試そうかな~

食後のコーヒーは向かいのスタバで*
ここ、遅くまで開いてるから
ついつい終電を逃しそうになってしまう・・・

素敵な空間で
美味しく食事しながら話ができて楽しかった~**











レオーネ・マルチアーノイタリアン / みなとみらい駅新高島駅高島町駅
夜総合点★★★★ 4.5


by kanaenakana | 2016-01-17 09:03 | +そとごはん+