人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン*2015 3日目⑦


スペイン3日目のごはんはアレハンブラ宮殿の麓で*


スペイン*2015 3日目⑦_e0181876_10482069.jpg


おなかいっぱいになりました👀









この道をまっすぐ行けば、賑やかな通りに出ます。



スペイン*2015 3日目⑦_e0181876_10524490.jpg


この辺でお土産に恒例のマグネットを買ったような・・・



スペイン*2015 3日目⑦_e0181876_10550725.jpg


さて夜ごはん選び🎶



スペイン*2015 3日目⑦_e0181876_10562733.jpg


アイスだ~🍦
美味しいにちがいない。


スペイン*2015 3日目⑦_e0181876_10571779.jpg

帰り道、デザートに買ってみてもいいかも~
でも、たぶんおなかいっぱいで買わないにちがいない。



スペイン*2015 3日目⑦_e0181876_10583712.jpg


パン屋さん。
一口食べてみたい♡



スペイン*2015 3日目⑦_e0181876_10595161.jpg


しばらくウロウロして
トリップアドバイザーおすすめのレストランを見つけたので
そこに入りました。

ふぅ。


スペイン*2015 3日目⑦_e0181876_11004768.jpg


前菜はお店の人に勧められたサラダ。
すごい量!
でも、野菜うれしい~



スペイン*2015 3日目⑦_e0181876_11014908.jpg


おぼえてないけど美味しかったと思う。
このお店で出されたものに不満はありませんでした。


スペイン*2015 3日目⑦_e0181876_11025586.jpg


アルコール弱いけど
せっかくなのでサングリアを頼んでかんぱーい🍷
甘くておいしかった~
だけど飲みきれず、友人に手伝ってもらいました。


スペイン*2015 3日目⑦_e0181876_11043030.jpg


パスタ。
不思議な見た目だけど、これが美味しかった♡
海老がたくさん入ってました。
量が多くて食べきれず・・・

海外にありがちだけど
このお店、すごく美味しいんだけど量が多くて多くて・・・
もっと少なめだったら
美味しいからいろんなもの試したかったんだけど。


スペイン*2015 3日目⑦_e0181876_11075899.jpg


外のテラス席でひとりで食事していた韓国か中国の女の子が
大量のイカに大苦戦していたのが印象的でした。笑。
イカは美味しそうだったんだけど、なんせ量が・・・
歯ごたえもあるし、食べるのに苦労したのにちがいない。

お店を出るころは22:00近くになっていました。
日も沈んでいい感じ。
アイスを食べるおなかの余裕はやっぱりなかった。

タクシーに乗るのも面倒だったので歩いてホテルまで帰ったんだけど
帰り道、真っ暗で怖かったぁ。


スペイン*2015 3日目⑦_e0181876_11112648.jpg



スペイン*2015 3日目⑦_e0181876_11115545.jpg



だんだん人がまばらに・・・
結果的に何もなくってよかったけど
こういうときはタクシー使わないとダメですね。



スペイン*2015 3日目⑦_e0181876_11142570.jpg



しかし、夜のアレハンブラ宮殿はキレイ・・・
中に入ったらもっとキレイなんだろうな。
友人は入りたそうでしたが
夜も遅いし、明日行くから別にいいかなって思って入りませんでした。

いまから思えば入っておけばよかったかな。
夜もぜったい幻想的で美しいはず・・・☽
中にあるホテルで夜ごはんでもよかったし。
初めて行く場所で完璧に行動できないから仕方ないけど。


スペイン*2015 3日目⑦_e0181876_11174667.jpg



この辺はぽつぽつ人がいたけど
この先の道が真っ暗で。


スペイン*2015 3日目⑦_e0181876_11190082.jpg



かろうじて前に一組だけいたカップルのあとを
必死に追いました💦


スペイン*2015 3日目⑦_e0181876_11195216.jpg



この辺まで来れば明るいし、人もいるし、もう安心。
ここはレストランかな?
ずいぶん賑やかでした。



スペイン*2015 3日目⑦_e0181876_11204983.jpg



やっとホテルに到着。
満月がキレイでした✨




by kanaenakana | 2016-07-28 22:44 | +旅行 スペイン+