人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン*2015 4日目①


スペイン4日目の朝*



スペイン*2015 4日目①_e0181876_15114293.jpg


きょうも暑そうだな・・・






ばたばた用意して朝ごはんへ。
みんなどんな感じで準備するのか知らないけど
やたら早い。

わたしたちはいつも最後。
でも、朝食はたっぷり✨



スペイン*2015 4日目①_e0181876_15185878.jpg


明らかに日常では食べない量・・・(;^_^A
いろんなものがおいてあると取りたくなるし
しかも美味しいし💦



スペイン*2015 4日目①_e0181876_15202296.jpg


朝だけど、ハムとか卵があるとやっぱりうれしい♡
友人と仕事の話をしながら食べました。
せっかく旅に来てるのに(;^_^A



スペイン*2015 4日目①_e0181876_15233791.jpg


半分ずついろんな種類のパンを頂きました。
全部美味しかった~
スペイン、食のレベルが高い~

のんびり食事を楽しんで、コーヒーを飲んだ後は
大急ぎで部屋に戻って
歯磨き&パッキング。
そして焦りながら部屋を出て
最後のほうに集合場所へ到着。
いつもこのパターン(;^_^A

きょうはアレハンブラ宮殿を歩きます👟






by kanaenakana | 2016-07-29 08:03 | +旅行 スペイン+