人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日*


きょうはお仕事お休み。
ひたすら旅行の準備をしています。



休日*_e0181876_17435280.jpg


むかしは荷物少なかったのに
なんかいろいろ考えるようになってしまって荷物が増える(;^_^A



休日*_e0181876_17482146.jpg


すこし飽きてアイスコーヒーとともに休憩中。
去年のスペイン旅行のツアーのひとからの妊娠報告♡
つけっぱなしのラジオからは
なんだかセンチメンタルな曲が流れてきて
懐かしさとかいろんな感情が少しずつ混ざり合って
なんともいえない気分。



休日*_e0181876_17523920.jpg


いけない、いけない。
現実に帰ってやることやらなくては。

写真はマーサブランチで朝ごはん食べたときのものです🍴
お店の雰囲気は最高。
真ん中に暖炉があって、冬は火を焚くのかな?
雰囲気をゆったり楽しむお店です。
フレンチトーストもカプチーノも
そんなに美味しくなかった💦

でも、またゆったりしに行きたいな♡





by kanaenakana | 2016-07-28 17:59 | +まいにち+