人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィーン*2016 5日目ーHUNGRY GUYでランチー


お昼ごはんはSchwedenplatz駅近くのレストランで🍴



ウィーン*2016 5日目ーHUNGRY GUYでランチー_e0181876_08044366.jpg


Hungry Guyというカフェで大満足のランチを頂きました☺






シュテファンプラッツ周辺でランチしようかとも思ったのですが
ウィーン美味しいので、いろいろ試してみたくて
思いつきで地下鉄をおりてウロウロしました。



ウィーン*2016 5日目ーHUNGRY GUYでランチー_e0181876_08044404.jpg



パンを焼くいい匂いに誘われて入ったこのお店は
にぎやかな通りからちょっと外れたところにあります。

ドアに貼られたトリップアドバイザーおすすめのシールを見て
まちがいない!と確信しました。



ウィーン*2016 5日目ーHUNGRY GUYでランチー_e0181876_08044525.jpg



お店に入ったらまず、レジで注文。

夫は飽きずにハンバーガーを。
わたしは近くのテーブルで女性が食べていたものと同じものをオーダーしました。
あちらの女性が食べているものがほしいと注文したら
食べていた女性が笑顔でお皿を見せてくれました☺
フレンドリーで感じがいいなぁ💕



ウィーン*2016 5日目ーHUNGRY GUYでランチー_e0181876_08044284.jpg



まず飲み物。
わたしはスパークリングウォーター。
夫はコーラ。
コーラはペプシしか置いてませんでした。



ウィーン*2016 5日目ーHUNGRY GUYでランチー_e0181876_19182478.jpg



キッチンでは店員さんが調理に忙しそうです。
奥では丸鶏が黄金色に焼かれていました🍗

料理が出来上がったら呼ばれるので
カウンターへ取りに行きます。



ウィーン*2016 5日目ーHUNGRY GUYでランチー_e0181876_08044315.jpg



わたしたちが注文した物。

奥が彼のハンバーガー。
大きなハンバーグと目玉焼きとチーズが
ピタパンに詰め込まれておりました。

手前がわたしのランチ。
パプリカやキノコ、チキンにソースをかけたもの。
これをほかほかのピタパンに詰めて頂きます。

どっちも美味しかったー!
2人で食べるには量が多かったけど・・・

ピタパンはお店で作っていて
焼きあがったピタパンがズラリと並べてありました。

カジュアルなお店ながら、美味しいものへのこだわりがあって好感が持てます。
店員さんの感じもよかった♡



ウィーン*2016 5日目ーHUNGRY GUYでランチー_e0181876_08044449.jpg



ランチのあとはアイスクリームを。



ウィーン*2016 5日目ーHUNGRY GUYでランチー_e0181876_08044480.jpg


溶けかかったやわらかいアイスクリーム。
これぐらいが好きです☺

いつの間にか曇ってきた・・・

このあとはシュテファン大聖堂を見学します!


つづく・・・





by kanaenakana | 2016-12-26 19:44 | +旅行 ウィーン+