人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根*① 2017


箱根へ一泊旅行に行ってきました。


箱根*① 2017_e0181876_23255733.jpg


車がないとな~って思っていたけど
バスを駆使して楽しみました💕






金曜日って1泊2日で箱根に行きました。
宿泊先は勤め先の保養所で華やかではありませんが
チケットを使って格安で泊まれるので
まあ気楽に行けるかなと10月くらいに予約していました。

朝早く出て電車でまず向かったのは
御殿場のアウトレット。



箱根*① 2017_e0181876_23300796.jpg


アウトレットとか興味なしだったのですが
会社のおばさまから
いいわよ~いいわよ~と聞かされて行ってみることに・・・

収穫はBEAMSで夫のネクタイを1本。
お財布を新調しようかなと思ったけど、
絶対買いたいっていうものに巡り合えませんでした。

この日はものすごい強風で
外を歩くのが苦痛で苦痛で・・・
行きたいお店は全部回れませんでした。



箱根*① 2017_e0181876_23464438.jpg



ランチはお鮨。
ネタはいい感じで美味しいんだけど
シャリとのバランスがいまひとつ・・・
あんまり満足できませんでした💦

で、お店数件見て回ってタリーズに逃げ込んでお茶☕
タリーズに入るなんて何年ぶりだろう・・・
いつもスタバばかりなので。



箱根*① 2017_e0181876_23390144.jpg


予定よりも早めにアウトレットをあとにして
宿泊先へ移動しました。

ごはん前に少し卓球してお腹をすかせたけど
夜ごはん、美味しくなかったぁ・・・
保養所だし、あんまり美味しく作る気もないんだろうなぁ。
次回は夜ごはんパスして、外で食べよ~



箱根*① 2017_e0181876_23385995.jpg


ぐっすり寝て朝ごはん🍴
朝ごはんはシンプルなせいか、ふつうに美味しかったです。

こんな和風なごはん、家では作らないなぁ・・・
9時にはチェックアウトして
美術館巡りに出発しました。


つづく・・・










by kanaenakana | 2017-01-28 23:44 | +旅行 関東近郊+