人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食記録*


大好レオーネマルチアーノ食事てきました🍴



外食記録*_e0181876_08502663.jpg


ここはディナーがおススメ。







アラカルトでオーダーしてすべてシェアしました。

前菜1品目はブリのカルパッチョ。
ブリってあまり好きじゃないけど
ここのならイケるかもってオーダーしたけど
やっぱりそれほど好きになれなかった💦

友人は美味しいといっていました。



外食記録*_e0181876_08561060.jpg


前菜2品目。
スカモルツァチーズを焼いて生ハムを乗せたもの。
これは間違いない美味しさ。

なんか暗い写真で伝わりにくいのですが
お店&外の雰囲気ともに◎



外食記録*_e0181876_08560931.jpg


パスタ。
手長海老のトマトクリームソースとイカと鮑のパスタ。
イカと鮑のパスタは毎回頼んでしまう美味しいパスタなのですが
それを超えて絶品だったのが
手長海老のパスタ!
パスタにも海老か海老の出汁が練り込まれてあるのか
パスタそのものが海老って感じで美味でした💕

夫に報告したら
彦摩呂かっていわれたけど
本当なんです。



外食記録*_e0181876_08560975.jpg


この辺でお腹いっぱいになるので
メインはパスしてデザートを。
これは友人のヘーゼルナッツのアイスクリームで
わたしはデザートもパスしました。



外食記録*_e0181876_08561078.jpg


わたしのカプチーノ。
まさかのアンパンマン。
これ、泡がきめ細かくって美味しかった~
いままで飲んだなかで№1かも!

この日はウェディングパーティーの前日で
食事の途中でまわりのテーブルがすべて撤去されてしまい
わたしたちだけがポツンと取り残されてました。
明日のパーティの準備で
忙しそうでサービスがいつもより簡素だったのは残念でした。
お店の方にも
いつもパーティーの前日にいらっしゃいますね~といわれてしまいました💦
帰ってほしそうなのにいつも長居してるしね(;^_^A
でも、懲りずにまた行こう🎶



外食記録*_e0181876_09553051.jpg


1月の後半は同僚たちとホテルディナー*
味はともかく雰囲気が
ステキでした~**



外食記録*_e0181876_09583702.jpg


デザート。
あんまり美味しくなかった・・・(;^_^A
みんな美味しいっていってたから言わなかったけど。


きのうは夫実家へ行ってお墓参り&ランチ。
金曜日が雪だったから憂鬱だったけど
土曜日はよく晴れてぽかぽかでした☀

ランチは夫実家にて焼き肉*
白い服を着て行っちゃったけど
汚さずに乗り切りました。
帰りに余ったお肉やらお魚、果物等を持たせてくれました^^
ありがたや~

きょうはまつエク、バレンタインチョコ選びと小忙しい~
お弁当用のハンバーグ作って
平日用のカレーも仕込んでおかなくては。
はー。












by kanaenakana | 2017-02-12 15:48 | +そとごはん+