カテゴリ:+旅行 京都+( 5 )

京都3日目。

3月の京都旅行3日目。
最後の日です。

e0181876_18101174.jpg


この日のメインイベントは金閣寺


More
[PR]
by kanaenakana | 2011-05-02 21:10 | +旅行 京都+ | Trackback | Comments(0)

京都2日目。

3月の京都旅行2日目。

e0181876_2040298.jpg


ゆっくり7時過ぎまで寝て、近くのスタバで朝ごはん。

この日のメインイベントは嵐山でした


More
[PR]
by kanaenakana | 2011-05-01 21:07 | +旅行 京都+ | Trackback | Comments(0)

京都1日目。

3月のことですが、京都へ行ってきました。

e0181876_20225163.jpg


朝は4時起きで5時過ぎに電車に乗って、新横浜へ。
新幹線で京都へ向かいました。


More
[PR]
by kanaenakana | 2011-04-30 21:02 | +旅行 京都+ | Trackback | Comments(0)

旅行の計画**


3月の旅行先が決まりました♪

e0181876_23245962.jpg



諸事情により、彼とは京都へ。
友人とイギリスへ旅立つことに決めました。

わたしとしてはフランスがよかったけど
イギリスもおもしろいかなって思ってます。
3泊5日で日程が短いのが残念だけど。。
かなり急に決めたし、友人は仕事があるし仕方ないかな。

京都のほうはまだ申し込んでいませんが、国内だし何とかなるでしょう。

どちらも慌ただしいけど、しっかり楽しもうと思っています。

教習所のほうも、がんばって通って3月中に卒業直前までもっていけたらなあ・・・

あーどきどきする♪






[PR]
by kanaenakana | 2011-03-03 23:32 | +旅行 京都+ | Trackback | Comments(0)

日曜日は。

旅行の計画を立てました。

e0181876_137623.jpg


 ここのアフタヌーンティーはKIHACHIのスイーツが楽しめます❤

彼が町田で髪切るというので、いっしょに行って。
京都旅行のつもりで本屋さんに立ち寄り、ガイドブックを買って、
アフタヌーンティーでケーキをつつきながら、あーでもないこーでもないと。

旅行の計画立てるのってワクワクする♪
それが海外だとさらにワクワクする♪♪

というわけで京都に決まりかけてたけど、やっぱり海外に行きたい思いがフツフツ・・・

わたしのヨーロッパ旅行も計画倒れに終わってしまったし、新しい仕事が始まる前にぱぁっと海外で楽しみたい❤
わたしはオーストラリアがよかったけど、彼がそんなに休めないというので、
残りの選択肢はシンガポール、サイパン、香港、台湾・・・。

彼は京都に行きたそうだけど・・・

迷う。
迷う。

旅行って計画してるだけで、すごくたのしい~




[PR]
by kanaenakana | 2011-02-22 13:21 | +旅行 京都+ | Trackback | Comments(0)