カテゴリ:+旅行 関東近郊+( 5 )

箱根*③ 2017


箱根
最終日のランチは箱根ハイランドホテルで*



e0181876_12081964.jpg




こ、よかった~💕








More
[PR]
by kanaenakana | 2017-01-29 22:05 | +旅行 関東近郊+ | Trackback | Comments(0)

箱根*② 2017


チェックアウト後は箱根の美術館を巡りました*


e0181876_11051653.jpg


たのしかったぁ~🎶




More
[PR]
by kanaenakana | 2017-01-29 11:50 | +旅行 関東近郊+ | Trackback | Comments(0)

箱根*① 2017


箱根へ一泊旅行に行ってきました。


e0181876_23255733.jpg


車がないとな~って思っていたけど
バスを駆使して楽しみました💕



More
[PR]
by kanaenakana | 2017-01-28 23:44 | +旅行 関東近郊+ | Trackback | Comments(0)

2012 夏休み④


お台場2日目。

e0181876_1643373.jpg




のんびり起きて身支度*
その後朝食へ。

e0181876_1642638.jpg




お昼に差し支えないように食べようと思うのですが、ついつい食べ過ぎてしまうんですよねぇ~

e0181876_16155679.jpg




白いソーセージ、おいしかった!
コーヒーとソーセージとパンの組み合わせが最高でした。笑。

食後はホテル周りを散歩して、部屋に戻ってまたごろごろ。
本物の旅行だと欲張ってせかせか出かけるので、ホテルでこんなのんびりすることなんてありえません。
けっきょく12時近くにチェックアウト。

e0181876_16185817.jpg




お台場に未練はないので、そのまま銀座へ行きました。
銀座もとくに目的もなく行ったので、ぶらぶらウィンドーショッピングしてドトールでお茶しておしまい。
お茶してみたいカフェもあったのですが、おなか空いてない状態で行ってもねぇ~って感じだったので次回にお預け。

うーん。
でも楽しい旅行でした^^
次はキャピトルホテルか箱根で1泊したい♡♡







[PR]
by kanaenakana | 2012-09-23 10:25 | +旅行 関東近郊+ | Trackback | Comments(0)

2012夏休み③


近場を満喫する今年の夏休み。

e0181876_1625129.jpg


お台場で1泊して、ジョイポリスで遊び狂うという彼の企画が採用されました。
わたし的にはキャピトルホテルに泊まって優雅に過ごしたかったんだけど。
去年、置き去りにしてイギリスいっちゃったしね。
今年は彼が主役です!

e0181876_15585483.jpg


泊まったのはホテル日航東京。
感激するようなホテルじゃないけど、それなりに居心地はよかったです♡

e0181876_15593259.jpg


チェックイン後はジョイポリスへ直行して、夜ごはんもそこそこに遊びました♪
ジョイポリス、すっごく楽しいところですね♡♡
日中はすごい混みようだけど夜になると空いてくるし、平日か夜が狙い目。
写真も一切撮らず(もったいない!)、遊び狂いました^^

e0181876_1602165.jpg


適当に切り上げてホテルでゆっくりするつもりが、結局部屋に帰ったのは23時。
フラフラになりながら、シャワーを浴びてベッドに倒れ込んだのでしたZzz。。


e0181876_1624355.jpg




[PR]
by kanaenakana | 2012-09-23 08:38 | +旅行 関東近郊+ | Trackback | Comments(0)