カテゴリ:+旅行 グアム+( 2 )

グアム2014* 帰国


先月末、グアム旅行から無事に戻りました。


e0181876_08375248.jpg

買ってきたヨーグルト。

Greekって書いてあるから想像ついたけど
期待どおりクリームみたいに濃厚でかつヘルシー。
ちょっと高かったけど美味しいヨーグルトでした。

帰国した日はぽかぽか暖かくって
洗濯物はその日中に全部片付いたけど
次の日から出勤でスーツケースがなかなか片付かない。
いい加減、全部しまわないと!










[PR]
by kanaenakana | 2015-04-05 08:55 | +旅行 グアム+ | Trackback | Comments(0)

グアム旅行*


3月のおわりにちょろっとグアムに行くことにしました。


e0181876_22280592.jpg


2月の初めに申し込んだんですが
この時期のグアムって人気らしく
希望の時間帯に飛行機とれませんでした・・・
ちょっとがっくりだけど3月なんてまだまだ寒いし
南国の旅、すごくたのしみ~♡

インフルエンザとかもらわないようにしないと・・・




[PR]
by kanaenakana | 2015-02-22 22:30 | +旅行 グアム+ | Trackback | Comments(0)