イントゥ・ザ・ウッズ


映画観てきました。
久しぶりに川崎で。


e0181876_20241812.jpg



観てるあいだじゅうお腹痛くって
最後のほうは早く終われ~って念じながら観てました。汗。

映画のまえに沖縄料理店でランチ*


e0181876_20474411.jpg

お肉、美味しかった~
ランチ食べすぎでお腹痛くなったのかな。汗。

何年かぶりにラゾーナに行ったけど
入っているお店もちょっとずつ変わっていて新鮮でした*




[PR]
by kanaenakana | 2015-04-21 20:18 | +映画+ | Trackback | Comments(0)

映画。


2週つづけて映画観ました。


e0181876_19014460.jpg

映画前のランチ。
久しぶりにフレッシュネスのハンバーガー。
おいしいです^^


e0181876_19070238.jpg

観たのはミュータントタートルズ。
お気楽な映画。
迫力があってなかなかおもしろかったです。


e0181876_19082816.jpg


あとアメリカン・スナイパ―。
ちょっと重い内容の映画でした。
長めだけど退屈せずに最後までみれました。

MM横浜が恋しいなー。





[PR]
by kanaenakana | 2015-02-24 19:17 | +映画+ | Trackback | Comments(0)

ゴーン・ガール*


きのうは映画を観てきました~
手始めに本が読めるスタバでOggiをチェック。


e0181876_10580814.jpg

年明けのセールがたのしみ~♡
燃える~
心配なのは元日のセール初めに買い物に行けないこと T_T
2日からセールだとかんちがいしていました。
来年は気をつけよう。

観た映画はゴーン・ガール。


e0181876_08434839.jpg

おもしろかったけどエンディングが・・・ T_T

おとといから体調がおかしくて
きのうもだるくて・・・
映画館では最初のほう、ちょっと寝てしまいました。

映画のあとはお茶もごはんにも行かずに帰宅しました。
ごめんね~*






[PR]
by kanaenakana | 2014-12-30 16:38 | +映画+ | Trackback | Comments(0)


グランドブタペストホテルを観てきました061.gif

e0181876_09553175.jpg

わたしのまわりでわりと評判がよかったので
観に行ったのですが
評判どおり、華麗でおもしろい映画でした053.gif

キャストも豪華です053.gif

前日の寝不足がたたって
途中すこし寝てしまったのが不覚だったけど
1時間30分、たのしめました060.gif

映画のあとは近くの雑貨屋さんでお買い物~
映画のチケット持っていくと5%offになります058.gif
それにつられてるわけじゃないけど
便利グッズを発見したりしてたのしいので
映画の前後はちょくちょくのぞきます071.gif

この日はカチューシャを買いました**


e0181876_10305778.jpg

旅行につけていこう060.gif







[PR]
by kanaenakana | 2014-07-13 14:32 | +映画+ | Trackback | Comments(0)

アナと雪の女王*

アナと雪の女王、観てきました~060.gif

e0181876_12203242.jpg

さわやかでステキなお話しでした053.gif
まちがって吹き替え版を観たけど、楽しめました!
歌もよかったー
映像もすごくすごくキレイで**
いまの技術ってすごいんですね・・・

映画の中ではオラフが好き^^
映画館出たあと、散歩しながらLet It Goを熱唱060.gif

ディズニー映画、いいものですね*

映画のあとはマンゴーツリーカフェで、エスニックな夜ごはんを食べました*
写真はないけど、とってもおいしかったです053.gif





[PR]
by kanaenakana | 2014-06-01 12:22 | +映画+ | Trackback | Comments(0)

おうちシアター*


相変わらず映画観てます。


e0181876_13423046.jpg


冬から春にかけて観た映画。


*朝食、昼食、そして夕食


e0181876_12383317.png


こういう映画、大好き!
2回観てしまいました。
家にくる恋人のために、
ささっと料理をする男性が好きでした。


*砂漠でサーモンフィッシング

e0181876_12391909.png



大好きなエミリー・ブラントがでてるから観た映画。
映像は美しいし、エミリー・ブラントも相変わらずキレイ。
ストーリーもさわやかで、観てよかった~
DVD買っちゃおうかな♪



*ミラノ 愛に生きる

e0181876_12400475.png

序盤の主人公の女性のファッションがステキ~
髪形もステキ~
わたしもあんなマダムになりたい・・・
ストーリーもよかったです。



*バチェロレッテ!


e0181876_12403781.png

気楽に観れちゃう映画♪
やることもいうこともサイテーすぎて、
おかしくって大爆笑でした。
でも、さいごはちょっと感動。
いい映画です^^


*シェフ!


e0181876_12410346.png


Happyな気分にさせてくれる映画。
ばかばかしい場面が多々あって笑えました^^
お料理もワインも美味しそう053.gif



*テイク・ディス・ワルツ


e0181876_13135608.png


ミシェル・ウィリアムズ主演の映画。
この女優さんも好き~
現実的でちょっと切なくなっちゃうラスト。
そこがまたいいのかな。


*ブルーバレンタイン


e0181876_12522600.jpg


これまたミシェル・ウィリアムズの映画。
結婚してめでたしめでたしでは終わらない現実。
ほろ苦い映画でした。



[PR]
by kanaenakana | 2014-04-30 20:40 | +映画+ | Trackback | Comments(0)

武士の献立*


武士の献立、観てきました061.gif


e0181876_10265533.jpg

料理担当の武士もいたんですね!

そのことにびっくりしました^^

劇場でみるほどの映画じゃないけど、楽しめました053.gif

毎日のごはんづくりがけっこう憂鬱なので、

お料理上手なまめなひとに憧れます!

それから、上戸彩ちゃんの着物がかわいくて・・・053.gif


e0181876_10293959.jpg

できあがる料理も美しいし・・・

ストーリーもいいし、映像もキレイ。

よかったです060.gif

映画のあとは焼き肉060.gif

二子玉川のトラジで。


e0181876_10234384.jpg


おいしかった~060.gif

10代のころからずうっと魚派だったのですが

このごろ、お肉も美味しいな~と思いはじめています。

キケンです054.gif






[PR]
by kanaenakana | 2014-01-13 10:30 | +映画+ | Trackback | Comments(0)

ゼロ・グラビティ*


ゼロ・グラビティ、観てきました061.gif


e0181876_23060184.jpg


前評判の高さから、かなり期待をして観に行きましたが、

それ以上のおもしろさ・・・というか衝撃でした060.gif

これは劇場で3Dで観るべき映画!

ハラハラしっぱなしで

最初から最後まで自分の手を握り締めていました^^;

いやいや、わたしがもし、宇宙に行けるくらいのエリートでも

宇宙には絶対に行きたくないな・・・

どこまでも凡人の感想です。

ジョージ・クルーニー、ステキでした053.gif

衝撃の映画のあとのランチは

レオーネマルチアーノで!と思ったのですが

予約してなかったため、入れず・・・

上のロティスリー・ティーズ・レイでランチになりました*


e0181876_16465613.jpg

前菜*


e0181876_16472663.jpg


うーん。とくに美味しくない・・・

お魚のポワレ。


e0181876_16480176.jpg


卵の風味が濃厚すぎて、ダメでした・・・

食事は失敗したけど、映画の話で盛り上がりました060.gif

たのしく過ごせました*








[PR]
by kanaenakana | 2013-12-31 16:48 | +映画+ | Trackback | Comments(0)


クリスピークリームのオリジナルグレーズド*

e0181876_928621.jpg


ガツンと甘くて、とってもおいしい060.gif

たまにふらりとお店に入って、その甘さとふわふわ加減を楽しんだりします*

ほかのドーナッツもおいしそうに見えるけど、甘すぎる気がして買う気がしない・・・

日本人向けにちょっと甘さ控えめにしたりしないのかな?

いまのままで人気があるから、別にいいのかしら?



************************************************


去年か一昨年あたりから細々観続けていた海外ドラマ ザ ユニット、観終わってしまいました~

e0181876_9411192.jpg


かなりハラハラするドラマで夢中になれるので、wiiで走りながら観るのに最適でした070.gif

予想外の展開の連続でおもしろいし、特殊部隊のひとたちの頭の回転の良さと運動能力に脱帽でおススメのドラマです053.gif

実際の特殊部隊のひとっていうのはどのくらいすごいのかな。

ドラマで描かれているようなひとはなかなかいないのでは・・・。

さて、次は何をwiiのお供にしようかな~?




[PR]
by kanaenakana | 2013-10-07 10:10 | +映画+ | Trackback | Comments(0)

イノセントガーデン*


きょうは朝から映画へ。

e0181876_17171050.jpg

                 この椅子!ほしい!

イノセントガーデン観てきました*

映画自体はまったく好みではなく・・・後味悪すぎて、うーんって感じ。
あんまり下調べせずに観に行ったのが失敗でした><
映画通のひとのための映画なのかな。

会社の割引で観たので、良しとします。
ニコール・キッドマンがあいかわらずキレイ過ぎて、うっとりできたし。

気を取り直して、アイスクリーム。

e0181876_17204926.jpg


コールドストーン。
チョコレート気分だったので、アット ザ ココア バナナ カバナを食べました^^
そんなに濃くなくて、おいしかった~*

明日からまた1週間がはじまっちゃう・・・
月曜日はつらいから残業しないで帰ろうっと。
毎週こんなこと考えながら過ごしてる気がします^^;


[PR]
by kanaenakana | 2013-06-02 17:29 | +映画+ | Trackback | Comments(0)