カテゴリ:+お買いもの+( 38 )

2015 冬sale*


今年のお正月もsaleに燃えました*
TOMMOROWLANDで買ったもの。


e0181876_15121304.jpg

ストライプのシャツ。
どうかな~と思ったけど、春から初夏にかけて着ようと思って*


e0181876_15220879.jpg

きれいな色のカーディガン。
着てみるとなんかふつうだけど、色が好きだったので買いました。
写真よりも発色が鮮やかでキレイです*


e0181876_15250434.jpg

ドットのパンツ。
仕事用です。
これ買おうか迷いましたが、こういうパンツ持ってないな~と思って。
シンプルなニットに合わせてます。


e0181876_15271821.jpg

ストライプのスカートはロペで購入しました。
じつはセール前から目をつけていました。
セールで購入できてよかったぁ♡

トップスは若い子のお店で見つけました。
ちょっと短めの丈の紺のニット。
使いやすそうだし、安いし!
20代前半の女の子に混ざって試着してきました。汗。


e0181876_15343422.jpg

スタンダードな黒のブーツ。
1月1日のそごうのセールで買いました。
いろいろ試着して
履きやすいキレイなブーツを見つけることができました^^


e0181876_15444608.jpg

金具で留める上品なマフラーと長めの皮手袋。
すでに予算オーバーだったので自分のお小遣いで購入しました。
長めの手袋はポンチョを羽織るときに重宝してます。
これがないとものすごく寒いので。。


e0181876_15481396.jpg

ラビットファーのティペット。
今持っているものがダメになってしまったので。
ちょっとボリュームに欠ける気もするけど
これぐらいでもいいかなと手を打ちました。

セール時期がばらばらだと力加減がむずかしいと思ってたけど
元旦にそごうでブーツを見て回って
ついでにハンカチを購入。
2日はいいものがあったら買おうって感じで
相鉄ジョイナスのセールを見てまわって
午後は夫の買い物にお付き合い。
7日にルミネと高島屋のセールで本気を出しました!
我ながらうまくペース配分しながら買い物ができました**

一斉にセールだと忙しすぎるし、
これくらいばらばらの方がいいのかも。

これで冬を越せそうです~^^










[PR]
by kanaenakana | 2015-01-18 16:17 | +お買いもの+ | Trackback | Comments(0)

2014 夏sale②*


かなりいまさらですが夏の買い物の記録*

この夏のお気に入りだったカットソー*
ノースリーブに近いけど肩は隠れているので
仕事にも着ていけます^^


e0181876_10140862.jpg

すごくお気に入りだけど
襟元の生地の一部が薄くなってきてうっすら穴が・・・泣。
買ったばかりなのになんで?

これはoffの日用*
スカートに合わせてました。


e0181876_10031789.jpg

フレアースカート*


e0181876_09045173.jpg

こういうスカート、あまりはかないので買ってみたけど
もてあまし気味でした054.gif
来年はいろいろ合わせてはきたおそう!

9月に買ったTシャツ*
着たときの形がキレイです。


e0181876_10242752.jpg

ジャケットの下に着てました。

衣替え、ちょっとずつ進めているせいで
洋服をしまっている部屋が悲惨なことに・・・
早くすっきりさせたい!








[PR]
by kanaenakana | 2014-10-26 09:05 | +お買いもの+ | Trackback | Comments(0)

2014 夏sale①*


きょうは平日だけど
sale初日だったのでお休みもらって、参戦してきました060.gif
今年はそんなに散財せずに、ちょこちょこ足りないものを買い足した感じです。

途中、マンゴーツリーカフェでひとりランチ*


e0181876_19004654.jpg


彼に買い物の経過を報告しようと電話したら、
ものすごく嫌がられました・・・
あたりまえか。

一通り自分の買い物がおわったら
旅行のものを揃えにヨドバシカメラへ。
その後、おみやげのケーキを買って帰宅。

なんだかものすごく疲れて、帰りの電車はぐーぐー寝てしまいました。
おつかれさま~、わたし063.gif
明日は仕事です!




[PR]
by kanaenakana | 2014-07-17 19:01 | +お買いもの+ | Trackback | Comments(0)

冬に備えて*


先週の日曜日、久しぶりに自転車でお買い物へ。

e0181876_16342000.jpg


GAPで冬服を、無印良品で細々したものを買ってきました。

お店を見て回って、お茶したら暗くなっちゃったけど、自転車乗って出かけるのは気持ちよかったです053.gif 

GAPではアイスグレーのニットと白のタートルネックのセーターを買いました。

e0181876_16353476.jpg


ニットは白のパンツに合わせるつもりです。

タートルネックのセーターは、この組み合わせで着るためだけに買いました。

e0181876_16360043.jpg


GAPとかUNIQLOで使えそうな服を見つけられると、賢いお買い物ができた気がしてうれしいです060.gif 

無印ではラップホルダーを。

ふつうのラップホルダーは持っているんですが、マグネット付きのがほしくて

無印良品週間の時期を待ってました。

シリコンの刷毛も買ってみました。

刷毛、たまぁに使うし、あれば便利かと思いまして。

これでお料理がんばりたいと思います060.gif 


[PR]
by kanaenakana | 2013-11-24 16:36 | +お買いもの+ | Trackback | Comments(0)

秋物*


台風の3連休、ぶじに秋物を手に入れました053.gif

まず白シャツ*

e0181876_1142967.jpg


てろんとした素材のゆったりしたシャツで、onにもoffにも使えそう~060.gif

今回の買い物でいちばん気に入った服かも053.gif

わかりにくいけど、合わせたアクセサリーは手作りです^^

母にも同じタイプを作ってプレゼントしようかと考えています~*

そしてスカート2着*

e0181876_1153771.jpg


これまたon&offに使えそうなミニスカートとoffの日用のコーデュロイのスカート。

ミニスカートにはニットを、コーデュロイのスカートにはチェックのシャツを合わせよう060.gif

スカートは旦那さんには不評でした・・・054.gif

他にはMARKS&WEBのヘアブラシ*

e0181876_1173419.jpg


それからアクセサリーの材料も060.gif

前回の3連休の最後は台風のせいか、さすがにひとが少なめでした!

今回の3連休は秋晴れで、お出かけを楽しみました^^

夏が終わったのはさみしいけど、過ごしやすい秋がたのしみ*

秋が終われば、クリスマス→お休み→大晦日であっという間だな060.gif

イベントは楽しみだけど、その分確実に年も取るわけで・・・

ときどき焦ってしまうなー

毎日しっかり過ごさないと。


[PR]
by kanaenakana | 2013-09-23 11:09 | +お買いもの+ | Trackback | Comments(0)

2013 夏SALE*


7月1日。
SALE初日のお店があったので、17時ぴったりに会社を飛び出して、洋服を買いに行きましたε=ε=ε=┌(^◇^)┘

e0181876_8204972.jpg


前日、下見したときに目をつけていたブラウスが割引になっていて、がんばっていってよかった~(^○^)

他もいろいろ見たけど、運命の出会い!と思える服はなくって、修理に出しておいたブーツを引き取って退散。

力を入れたいSALEは他にもあるので、体力も予算も温存しておかなくちゃ065.gif

数年前までは、夏のSALEといったら7月始めだったのに、このごろは開始時期がバラバラ…

SALEに合わせて何回も有給とるのは気が引けるし、ツライところだ054.gif



[PR]
by kanaenakana | 2013-07-07 08:12 | +お買いもの+ | Trackback | Comments(0)

部屋着*


ユニクロで部屋着用のTシャツを買いました053.gif

e0181876_1581927.jpg


ラデュレとコラボしたTシャツです053.gif
かわいい~

e0181876_17253537.jpg


タグまでかわいい~**
1枚990円!
これはすごい060.gif

マカロンとかスイーツがプリントされてるTシャツもかわいかったんだけど

若干、形がちがって襟元がのびそうな予感がして、少しでも型崩れしなさそうなものを選びました♪

990円でも型崩れは許せません。

e0181876_15193355.jpg


もう一枚。
これはラデュレじゃないけど、指輪のモチーフが好きなので053.gif

どっちもかわいいからパリで一回着て、それから部屋着にしようかな^^?

ラデュレのTシャツは、このあいだ買った白いジャケットのインナーにもいけそう**




[PR]
by kanaenakana | 2013-06-22 18:50 | +お買いもの+ | Trackback | Comments(0)

お買いものday*


土曜日は夫とともに、買い物に明け暮れた一日でした。
必要に迫られたものを買いまくっただけだけですが・・・

e0181876_15485537.jpg


まずは腹ごしらえ*
マンゴーツリーカフェ、おいしくってお気に入りです*^^*

ほんとはおいしいパスタを食べにレオーネマルチアーノに行く予定だったんだけど・・・
ラストオーダーまでに入れなくて断念しました。

お買い物で回ったのは*

まず高島屋。
父の日のプレゼントがまだだったので、サクッと選んで送っちゃいました~
父の日、日にちに余裕があると思い込んでいたので、きのう送れてほんとによかった~

次にヨドバシカメラ。
先週からオーブンレンジの調子が悪くて、延長保証の期限も切れているので買い替えることに!
買ってまだ6年目?だったのに、これは予想外の出費・・・><

旅行グッズもちょっと見てきました。
夫はなぜかスーツケースを新調できると思っていたみたいで、新しく買わないと分かった途端テンションがた落ち。
売り場をゆっくり回ろうにも、ぴったりくっついてきて“飽きてます”オーラを出すので落ち着かない・・・
スーツケースにくっつけるロックを1個買って終了。

後日、ひとりで見に行こう^^;

3件目はコンタクトレンズを買いにいつものお店へ。
旅行中にコンタクト洗ったりするのめんどうなので、onedayのコンタクトも買いました。

とちゅう、ゴディバのショコリキサーでひと休み053.gif

e0181876_162110100.jpg


最後は本命の無印良品。

先日、MUJIパスポートを手に入れたので、無印良品週間に参戦してきました060.gif

低反発枕と枕カバー、日焼け防止のためのストール、プロポリピレンの収納ケース、さわやかな色のクッションカバー、サランラップの大小・・・などなど

無印の意図にまんまと乗せられていろんなものを買ってしまいました*

愛読しているブログでおいしいと書いてあったので、これも買いました。

e0181876_22503054.jpg


マンゴープリンと杏仁豆腐*

混ぜるだけのお手軽デザート。
おいしいといいな~053.gif

あとちょっとだけ買い足りないものがあるので、期間中にもう一回無印に行っておきたいんだけど、平日にがんばって行けるかしら・・・?

平日は早めに家に帰って、ソファで海外ドラマを楽しむか、雑誌見てお茶飲みながらうだうだするか、お風呂でのんびり本読むかしたいので、大好きな買い物をする時間も惜しいのです^^;



[PR]
by kanaenakana | 2013-06-16 23:04 | +お買いもの+ | Trackback | Comments(0)

白のジャケット*


ちょっと前に買った白のジャケット*

e0181876_16511420.jpg


いまくらいの時期に便利かな~と思って買ったけど、下に合わせるものがなくて着れてません。。

白×白、白×紺の組み合わせで着たいな053.gif
すぐにでも探しに行きたいけど、ここは夏のセールを待って9月に着ようかな?

きょうは玄関の靴箱の整理をしました*
サンダルを一足だけ処分できました^^
もうちょっと頑張って整理して、ブーツが修理から戻ってきたら入れる場所を確保しなくちゃ。


[PR]
by kanaenakana | 2013-06-09 17:03 | +お買いもの+ | Trackback | Comments(0)

ぼうし*


春夏用に帽子を購入しました*

e0181876_12384789.jpg


黒いふちどりとリボンが好み~♡
天気よくないからかぶる機会がまだないんだけど。

白い帽子もほしいなー*
去年落として壊れかけたグラサンも新調せねば・・・

今週はGWを心待ちにしすぎて、進みが遅いです。汗。


[PR]
by kanaenakana | 2013-04-24 21:44 | +お買いもの+ | Trackback | Comments(0)