<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夫の誕生日* 2017


夫の誕生日。
少し遅くなりましたが外でお祝いしてきました。



e0181876_07482599.jpg



チキタ@横浜
夫のリクエストするお店に若干がっかりなのですが笑
ふつうに美味しいレストランです。

夫はサーロインステーキ180gをオーダー。
わたしはフィレ110gにしました。



e0181876_07512245.jpg




まずサラダ。



e0181876_07514962.jpg



奥にスタンバイしているお肉が見えます🎶



e0181876_07522203.jpg



わたしのフィレ肉。
ミディアムレアで焼いてもらいました。
夫はウェルダンで。

血の匂いが何ともいえず美味しい・・・



e0181876_07482599.jpg



デザート。
このデザートがなんか好きで。
パンナコッタとバニラアイス。
クリーミーで美味しいのです。

なんだかずいぶんあっさりとした誕生日になっちゃったけど
おめでとう🎉

それからお肉180gでは足りなかったそうです。
来年は200gにするから覚えておいて!とのこと。
来年もここかあ・・・笑

おうちでのパーティーもしてあげないとな~



[PR]
by kanaenakana | 2017-02-26 16:46 | +そとごはん+ | Trackback | Comments(0)

幸せな休日*


きのう、きょうとそれほど寒くもなく
お出かけ日和です。



e0181876_07330241.jpg


久しぶりにパリセヴェイユ@自由が丘🍰
お友だちと外を眺めながらのんびりゆったりな時間を過ごせました。
ここのシュークリーム、美味しい。
わたしの中で2,3番目かな。

お茶のあとは自由が丘を散歩👠
やっぱりたのしい街だなあ・・・
二子玉川まで歩きたかったけど
そんなに時間もなかったのでそれは断念しました。

かわいいスカート見つけて
買うかどうか検討中。
帰りに思いがけずシェ・リュイのケーキが買えて
なんだかほくほくの一日でした。

もうひとつのブログのパスワードを失念してしまい
アクセスできず・・・
もういちど更新できる日はくるのか!?
新しいブログを作り直しか!?
PW、メモしておけばよかったぁ~

きょうは家のことして
ちょっと遠くのスーパーまで買い出しに行ってきます。




[PR]
by kanaenakana | 2017-02-26 07:40 | +カフェ+ | Trackback | Comments(0)

外食記録*


大好レオーネマルチアーノ食事てきました🍴



e0181876_08502663.jpg


ここはディナーがおススメ。




More
[PR]
by kanaenakana | 2017-02-12 15:48 | +そとごはん+ | Trackback | Comments(0)