人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事会*

きのうは、横浜で友だちとごはんを食べました。
おいしい店予約していきたいなーと思うもののいつもぐずぐず。
けっきょく予約しなかったので、人が少なそうなところを選んでそごうのとんかつ屋さんへ。
とんかつ屋さんてどうなんだろうっていいあったけど、ほかに入りたいところもなかったので。
お店は可もなく不可もなく・・
でも話が弾んだのでよしとしよう。

食事会*_e0181876_1753888.jpg


お花もらっちゃいました**
うれしーい♪♪

ありがとね^^

あれこれ話して帰ったのは11時。
帰り道、彼とばったり会ってびっくりしたあ。
なんかこっち見てる人がいて、変な人かなと思ったら彼でした^^;
夜道怖いから、一緒に帰れてよかった^^


by kanaenakana | 2010-02-20 18:00 | +そとごはん+