人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日焼け対策**

毎日暑い・・

今年は猛暑なのかな??
暑くてツライって思うのは、ここ何年もなかった気がします。。

とくに日焼けが気になって。
いままではサングラス+日傘だったけど、今週はサングラス+マスク+日傘で歩いています!
顔だけだけどそんなに日射しを浴びずに済むので
体力的にもけっこうラクな気がします。
不審者っぽいし、自分でもどうかと思ってるけど。

日焼け対策**_e0181876_7275944.jpg



久しぶりにATでごはん食べました^^
一時期よく行っていたような。。

夏野菜のグリル?
そんな名前じゃなかったと思うけど・・

おいしかった♥


今日はこれから、彼の上司のおうちに遊びに行きます♪♪
きのうのごはんが遅かったせいで、ちょっと目が腫れているので
いまから半身浴してむくみをひかせたいと思います^^



by kanaenakana | 2010-07-24 07:33 | +美容+