人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょういちにち。

試験で白山まで行ってきました。

遠かったー!
会場で同じ事務所のひとを見かけました。
びっくりしたぁ。

頭使いすぎたせいか(?)、甘いものが食べたくなって帰り道途中下車。

久しぶりのアフタヌーンでこっそりデザート食べました。


きょういちにち。_e0181876_23122380.jpg



ホワイトチョコレートのムース。
ケーキ食べれないといいつつ、ペロリ。 

ちなみにこれ、ものすごく大きいです。
想像よりもずっと大きくて、巨大って感じです。

アフタヌーンってすごーく寛げる。


****************************


仕事の方は正念場かも、精神的に。
わたしはひとの影響もろに受けるタイプで、いっしょに仕事するひとによっては、ムクムクやる気が出てきたり、ぎゃくに嫌で仕方なくなったり‥

振り回され過ぎです。

いまはすべて投げ出したくなってるところだけど、ここで投げ出せば、このさき転職しても悩み続けることになると考え方を変えました、今朝。

先週はほんと落ち込んでたけど、今週は気分を変えてがんばろうと思います。

このままじゃいけない、ほんとに。

自分をもって生きていきたい。

きょういちにち。_e0181876_23161426.jpg

by kanaenakana | 2010-09-12 23:17 | +まいにち+