人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手。

きのうは内定先との面接でした。。

緊張しまくって散々な結果でした><
んー思い出したくない。。
こんなに緊張したひと、いなかったと思う。

わたしに決めたこと、後悔してるんじゃないかと帰り道はずーんと落ち込みました。

苦手。_e0181876_16122170.jpg


カフェで現実逃避・・・

自分に自信がないから、面接苦手なんだろうなぁ。。
自信つけるためにも、自分磨きがんばらないとなぁ~





先週、近所のスーパーで1個78円で買ったりんご。
見た目は普通だけど、半分に切ったら中の芯に綿上のカビが生えてました><

安いものにはそれなりの理由があるんだと思い、今週はデパ地下で買ってみました。
1個100円。
見た目ふつう。
半分に切ったら、それにも同じカビが・・・
3個買ったけど、全部にカビ・・・
ひどーい!

さすがにデパートに電話したら、しばらく待たされ、「いま同じ品種のリンゴ切ってみましたけど、こちらは大丈夫ですよ」といわれました。
いや、そんなこと聞くために電話してるわけじゃないでしょ。。

けっきょく品物交換になりましたが、渡されたものもまたカビてそうで怖い。。
外側からじゃ見分けられないし。

こういうリンゴ、はじめて見た気がする。。
リンゴって当たり外れの大きいフルーツなのか?
ちょっと買うの控えようかな・・・


by kanaenakana | 2011-02-09 16:56 | +まいにち+