人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOLDE*

いまさら新年の買い物の話。

SOLDE*_e0181876_11162266.jpg


今年も新年のセールに出遅れました。
セールに行ったのは1月4日。

ストールが欲しいと思っていたけど、そういった小物類はもうなくて。

明るい色のセーターを見つけて購入しました**
年が明けてからは、明るい色を身につけたい

白のパンツを合わせています♪
インナーも白。

買い物大好き!

来年からはセールは初日に行きたいな。




オーブンレンジが壊れてしまいました。。
買ってからまだ2年しか経ってないのに。涙。

ヨドバシカメラの5年保証に加入していたので、修理代金はかからなそうですが、修理して手元に戻ってくるまで2週間はかかるそうです。

2週間って。

困る~~><

教習所は、あと一体何時限乗れば仮免にたどりつくのか分からない状況だし。
いいこと全然ないよ。
by kanaenakana | 2011-02-24 11:43