人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィクトリア女王 世紀の愛*

久しぶりにDVDを借りてきました*

ヴィクトリア女王 世紀の愛*_e0181876_20151355.jpg

                            画像はお借りしました。


ヴィクトリア女王 世紀の愛。
心がほわんと温かくなるお話。

コスチューム物ってげんなりしてしまうのですが(あはは^^;)、これは気にせず観ることができました♪

とってもよかったです*

主演のエミリー・ブラントは、首が長くてやっぱりキレイ。
あこがれます^^

イギリス王室とかまったく興味がなかったのですが(ロイヤルウェデングは録画する予定)、家系図とか見てみたいな~
イギリス、やっぱり行きたいなぁ。。






原発、不安です。。
汚染された土地は長期間使えなくなる恐れがあるとか・・・

今回の地震で、これから先の生活が見えなくなってしまった人々のことを考えると胸が痛みます。
停電や物不足にあたふたしながらも、小さな楽しみを見つけて過ごす自分の日常を後ろめたく思ったり。。


時間がたって話題になることが少なくなっても、被災地を支援する気持ちは持ち続けなければと思います。



by kanaenakana | 2011-03-25 21:26 | +映画+