人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の夜*



先週、久しぶりにラ・メゾン アンソレイユターブルでごはんを食べました*

春の夜*_e0181876_1002989.jpg

                         携帯で写真撮ったら、色が悪すぎ><


漁師風リゾットだったかな?
わりとおいしかった^^

春の夜*_e0181876_10275814.jpg


デザートにタルトもいただきました。
すごいボリュウムでおなかいっぱい!
ちょっと後悔したぁ。。

でも、ついつい頼んじゃう・・・^^;




仕事が始まって数週間。

あと少しがんばれば、ゴールデンウィーク**
早いなぁー・・

わたしの教育係の方は、来年の異動がもう決定してるので、いっしょに仕事をするのは今年度1年限り。
すごくいい方で、親切で話しやすくて、周りのひとからもいい上司に恵まれたねといわれます。
よいスタートが切れたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
1年なんてすぐに過ぎてしまうけど、1日1日を大事に、仕事をがんばっていきたいです。






by kanaenakana | 2011-04-23 00:53 | +カフェ+