人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWその3。

コンコンブルで食事してきました。
コースではなくアラカルトで。

GWその3。_e0181876_15315524.jpg


前菜は、キッシュをシェア。
取り分けたあとに、写真を忘れたことに気付きました><

キッシュ、おいしい♪
すずきと何かと玉ねぎが入っていました。

ホワイトアスパラガスのサラダがあって、ほんとはそれも頼みたかったけど、野菜NGな彼と一緒だったのであきらめました。。

GWその3。_e0181876_1533146.jpg


メイン1つ目は、鴨胸肉のグリエ。
お肉をこんな無残な形に切り分けたのは、わたしです。
きれいに盛り付けられて出てきたのですが、取りわける前の写真なし。

添えられたオレンジソース、かけると爽やかになって美味~
付け合わせのじゃがいももおいしかった**

GWその3。_e0181876_15342482.jpg


メイン2つ目は、彼のチョイスでソーセージのパイ包み焼き。
彼の選択にがっかりしつつも、予想に反しておいしいかもと思って一口。

やっぱりおいしくなかった・・・
ソーセージ自体の味が??という感じ。。
それに色も不自然なピンク色で、切り分けた途端、食欲失せてしまいました><
付け合わせのじゃがいもはおいしかった^^

まわりのお客さんはワインをあけて楽しそう。
わたしもワイン飲めたらいいのになぁ。。

テーブル同士の席が近くて、多少話しにくいのですが、お店は彼も気に入ってくれたみたい。
また行こうっと。






by kanaenakana | 2011-05-05 09:47 | +そとごはん+