人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラデュレ*

両親と友人のお土産にラデュレのマカロンを買いました。

ラデュレ*_e0181876_2048472.jpg


羽田に店舗があるなんて知らなかった~

父はもしかすると気に入らないかも…と思っていたんですが、これウマい!と喜んでもらえました。

よかったぁ。

これからお土産はしばらくラデュレのマカロンだね!

ラデュレ*_e0181876_20491710.jpg


ちゃっかり購入した自分用のマカロンは、ホテルで目覚めた朝、朝食にいただきました。

初めて食べるラデュレのマカロン**
それはそれはおいしかった(´ψψ`)

一気に3個!
ピスタチオがいちばん好きかな。

小さくても高カロリー。
お昼になってもおなか空きませんでした。
食べ過ぎ??

わたしのベストマカロンはサダハル アオキ。
繊細すぎるお味に感激した覚えがあります。
あのときは一度に5個くらい食べた気がする。。

あは。



by kanaenakana | 2011-06-21 20:25