人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界一おいしい朝食*


billsで世界一おいしい朝食を食べてきました。

世界一おいしい朝食*_e0181876_193154100.jpg


早起きして友人と一緒に。
朝の10時に赤レンガ倉庫に着いたけど、お店はすでに満席!
話題になってからけっこう時間がたったと思うけど、まだまだ人気なんですねぇ・・・

注文したのは、上の写真のリコッタチーズのパンケーキ。

世界一おいしい朝食*_e0181876_19463727.jpg


それからふわふわのオムレツ。

どちらもまあまあ^^;

パンケーキは思ってたような味じゃなくて、ほぼ残してしまいました。。
もったいなーい。

ほかのメニューはおいしいのかな??



世界一おいしい朝食*_e0181876_20121397.jpg






世界一おいしい朝食*_e0181876_20122712.jpg














お店の雰囲気は好きです^^


************************************


午後は六本木ヒルズに足を運んで、プラネタリウムを観ました。
昔ながらのプラネタリウムではなく、ちょっと変わった感じ。
星屑をちりばめたような部屋はキレイだった**



世界一おいしい朝食*_e0181876_2019639.jpg





by kanaenakana | 2011-07-17 20:26 | +そとごはん+