人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分時間*


冷たい雨の土曜日。。
このごろわたしの帰りが早くて、彼の帰りが遅い。。

自分時間*_e0181876_8255434.jpg


うれしい!?




自分のペースでごはん作れるし、好きなDVDとかみれちゃうし。
かなりのびのび過ごしてます。。
湯船ものんびり浸かれるので、お風呂で読書三昧でーす☆

自分時間*_e0181876_8303615.jpg


お風呂では一度読んだ本を読み返すことが多くて。
最近読み直してるのは、夏目漱石の三四郎。
すごくおもしろい。
温かい湯船で夢心地で明治時代を彷徨ってます。
すてきな時代だなぁと憧れてしまう。。

そんな感じで時間に余裕があるので、この間は人生2度目の餃子を、きのうは鮭チャーハンを作っちゃいました。

自分時間*_e0181876_823698.jpg


餃子はともかく、チャーハンくらい…って感じですが、米を炒めてさらにメインを作るのは苦痛なので、ほとんど作らなかったんです。。

自分時間*_e0181876_18225222.jpg


昔作ったとき、パラパラしてないって文句ゆわれちゃったし。

今回はごはんに溶き卵を混ぜてから炒めたら、パラッと仕上がりました(^-^)v
やったね♪♪

自分の時間が持てるのはうれしいけど、帰宅がおそいと体が心配…

なるべく早く帰ってきてね~(_´Д`)ノ~~




by kanaenakana | 2011-12-03 08:51 | +音楽、本+