人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 GWその3*


GW3日目は豪遊(?)
まずベイシェラトンで朝ごはん。

2012 GWその3*_e0181876_14401930.jpg


朝ごはん、どこかで食べよ~って誘ったのはわたしだけど、まさかホテルで食べることになるとは・・・
わたしはおいしいパン屋さんで・・・って思ったんだけど、彼はいつもとちがったことをしてみたかったみたい。
朝ごはんにひとり¥2,800。。
むむ。
つぎは優雅にVironでも行きたいわ。

朝食のあとは千鳥ヶ淵へ。

2012 GWその3*_e0181876_1412258.jpg


ボートに乗りたいってことで。
洗足池公園と迷ったけど、広い所に行きたくて。

この日はお昼くらいまではいいお天気。
ボートのうえは暑いくらいでした。

2012 GWその3*_e0181876_14442337.jpg


千鳥が淵、いいところですね。
桜の季節は終わったので、ひとも少ないし。
ボートにもあっさり乗れました。

鴨さんがいないのがさみしい。。

来年の春は平日にお休みとってお花見に来たいなぁ。。

おじさん(おじいさん?)がひとりでやってきてボートを漕いでいました。
かなり手慣れた感じで、若い時にやってたのかなぁ。
ご近所の方でしょうか?
あんなマイペースな休日の過ごし方もいいな。

ひとしきりボートを堪能した後は靖国神社をぶらぶらして、丸の内へ。
この辺から天気が怪しくなってきて、突然の雨。
けっこう疲れていたので、歩きまわるのはやめてお茶することに。

kate spade近くのカフェに入りました。

2012 GWその3*_e0181876_148766.jpg


やめられない甘いもの。
いちごとマスカルポーネのパルフェだったかな?

お店が混んでてうるさかったのとたばこの煙で落ち着かず。。
ここは失敗。
そそくさと出てきてしまいました。

お店の新規開拓はむずかしい。
いいところを見つけるとどうしてもそこに続けて通いたくなっちゃう。

GWも残すところあと2日。
あっという間に過ぎてしまいますね。


by kanaenakana | 2012-05-13 09:14 | +お散歩+