人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりさま*


きょうはわたしだけおやすみ。
8月は仕事に余裕があるので、自由に有休とらせてもらってます♡

おひとりさま*_e0181876_12392574.jpg

                  夏はジャンクフードがおいしく感じる。。

遊びに行ったり、おうちでまったりしたり・・・
夏を満喫しています^^

彼もいっしょに休みだとうれしいけど、家にひとりというのもいいものです。
彼がいると掃除がやりにくくて^^;

きょうはまったりday。
フラワーアレンジメントの体験に行きたいと思い立ったけど、きょうのきょうでは予約もできないしね。

ひとりで家にいるとそんなに暑くないので、扇風機で過ごしています。
開け放した窓から、おうちプールで遊ぶ近所のちびっ子の声が聞こえてきて、涼しさを分けてもらっている気分^^




by kanaenakana | 2012-08-10 12:40 | +まいにち+